子宝相談

高プロラクチン血症

Before

病院の検査で「プロラクチンの値が高い」と言われ、とてもショックでした。
結婚したばかりで、まだ妊娠はそれほど急いではいないのですが、いずれは欲しいと思っていたので「何とかしなくちゃ」と焦りました。

before

After

病院の帰りに、こちらの薬局をたまたま見つけ相談してみました。
病院では教えてもらえなかったことを、いろいろ説明していただき、ちょっと安心しました。
病院の薬とタイミングをずらして、漢方薬を併用し4か月ほど経ち、再度検査したところ、ほぼ正常値になっていました。
現在は病院の薬はやめて、漢方薬だけで体調を整えています。
そろそろベビーのことも考えられるようになりました。

泰山堂のお客様の声

after

先生から一言

当初プロラクチンの値がかなり高かったので、病院の薬と併用していただきました。
プロラクチンの値の改善とともに、基礎体温表も安定してきて、妊娠に向けて、体の準備は、着々と進んでいますね。

TEL:044-222-4484
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 リバーク1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品